家庭菜園初心者のBlog

家庭菜園初心者のブログ

家庭菜園と家事プランニング

自己紹介(お問い合わせ先について)

 

自己紹介

はじめまして。rion(りおん)と申します。

※アカウント名は重複回避の為、iが3つの「riiion」となっております。

年齢はアラサーとだけ言っておきます。

 

今回、このブログを心機一転しました。

 

きっかけ

祖母の影響で、元々草花を見たり育てることが好きだったので、この度本格的に野菜を育ててみよう(育ててみたい)と思いました。

本格的と言っても、まだまだ初心者ですし、あくまでも素人の家庭菜園としてゆる~く野菜を作れたら良いなと思っているので温かい目で見て下さい。

 

内容について

今後の記事は、ブログのタイトルのように、家庭菜園について書いていこうと思っています。

しかし、たまに雑記事も書くこともあるかもしれませんが、合わせて読んでいただけると嬉しいです。

 

読者様へ

主にインターネット、SNS等で情報収集をしているので、間違ったやり方をしていたら教えて頂けると嬉しいです。

殆ど自己流で行っているので(行うつもりなので)、あくまでも参考程度に目を通させて頂きますので、すぐに改善されない事もございますがご了承下さい。

プロの方の意見は大変参考になりますが、厳しい批判等はお断り致します。

 

個人情報

住所特定を避ける為、天候や「本日」等と書いていても投稿日とは限りません。

できるだけ日付は記入しないつもりです。

使用画像についても、一部加工をする事がございます。

 

お問い合わせについて

お問い合わせ等、何かございましたら、お問い合わせフォーム、ブログ記事へのコメント、メール、インスタグラムへのコメントやメッセージを頂ければと思います。

 

以上、ご理解ご了承よろしくお願い致します。

 

rion

 

 

お問い合わせ先

メールアドレス : hwl.rn000@gmail.com

 

インスタグラム : https://www.instagram.com/hwl_riiion