家庭菜園初心者のBlog

家庭菜園初心者のブログ

家庭菜園と家事プランニング

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おつとめ品

こんにちは、rionです。 おつとめ品 ドラッグストア 冷凍野菜 冷凍方法 おつとめ品 スーパーのおつとめ品は安くて良いので私もよくチェックしています。 しかし、悪くなっているので新鮮ではなくて嫌だという考えの人もいるでしょう。 お店によってはかなり…

だしの魅力

こんにちは、rionです。 だしの魅力 ブイヨンとコンソメの違い 粉末だし 調味料 だしの魅力 だしというと鰹や煮干しで取った和風だしを思い浮かべる人が多いかと思いますが、鶏ガやコンソメ等もだしの一種です。 正直言ってだしはあっても良いし、なくても料…

韓流ドラマ

こんにちは、rionです。 今まで タイタニック 今更だけど 好み 何故か 今まで 学生時代にハリーポッターが流行っても、K-popなど何が流行っていても海外の俳優やアーティストには全く興味がありませんでした。 アイドル全般に興味がないわけではなく、熱狂的…

健康食

こんにちは、rionです。 コンビニスイーツ 娯楽と健康 健康食 食事の大切さ コンビニスイーツ 10年くらい前から定期的にコンビニスイーツをチェックしています。 私はGODIVAが好きなのでGODIVAとコラボしているのを知ってからは特にコンビニスイーツが気にな…